やりたいことがなぜできない?佐々木正悟さんのセミナー、ライフハック@広島に参加してきた

イベント

先日、佐々木正悟さんのセミナー「ライフハック@広島」に参加してきました。 前々からお会いしたいなぁと思いつつ、なかなか機会がもてなかった佐々木正悟さんのセミナーです。 今回のセミナーのテーマは、「大事なことをきちんとやる・・・

「やりたいことならやれるはず」は幻想だ

目標設定

最近、こんな話を聴くことがあります。 やりたいことならやれるはずだと思うんです。 けれど、できない。 ということは、本当はやりたいことじゃないんでしょうか。 うーん。 やりたいことならやれるはず、というのは本当なんでしょ・・・

消耗品をAmazonでまとめ買いすれば超ラク

考えたこと

家の中にいくつもある消耗品。 シャンプーやトリートメント、ボディソープ、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、洗剤などなど。 ちょっと気を抜いていると「あれ、もうない?」 仕方ないので急いで買いに出るってことが時々あり・・・

ページの先頭へ