こんにちはー。コーチはぎたかしです。

僕たちが主催している広島ぶろがー会。

第17回のお知らせです。

今回のテーマは、「魅せるブログの工夫をシェアしよう!」

ブログをやっていると、いろんな「こだわり」がでてきますよね。

  • 読みやすくするために、文章にこんな工夫をしてる
  • 写真を入れるときは、こういう風にしてる
  • 短い時間で書き上げるために、こんなツールを使ってる
  • ブログを無理なく続けるために、こんな工夫で時間を作ってる

そんな、ブログを楽しく続けるうえでやっている、ちょっとしたこだわり、ちょっとした工夫をシェアしてみませんか?

第17回広島ぶろがー会開催概要

それでは、第17回の開催概要をお送りしますー!

【日時】

2017年3月18日(土)10:30〜12:00(開場10:15)

【場所】

LeReve八丁堀(レルーブ八丁堀)

広島市中区八丁堀1-8 エイトビル2階

【費用】

場所代(コワーキングスペース利用料)500円

※場所代のみですので、飲み物等は各自お持ちください。

【コンセプト】

広島近隣のブロガー及びブログに興味がある方による交流・情報共有の場を作る。

【内容】

今回は、「魅せるブログの工夫」をシェアしよう!

ブログを運営していると、いろんな工夫やツール、”技”をお持ちじゃないかなーと思います。

長く運営している人であればあるほど。

けれど、そういった細かい工夫をシェアできる場って、実は少ないですよね。

今回は、そういった「自分がしている小さな工夫」を思いっきりシェアしてみませんか?

  • 文章のこだわり
  • 写真のこだわり
  • カテゴリーのこだわり
  • 短い時間で、記事を書き上げるためのこだわり

そんな小さな工夫を共有できればなーと思っています!

もし「そんな工夫やこだわりなんて持ってないんだけど…」というケースもあるかもしれません。

その場合には、自分がよく愛読しているブログの「好きなポイント」をぜひ教えてください!

【持ちもの】

自分がしているブログの工夫や、愛読ブログの好きなポイント

【参加資格】

特にありません。

ご興味あれば気軽に主催メンバーまでお声かけてください。

男女、年齢、問いませんし、他県からでも大歓迎です!

【主催者】

こちらの3名が主催しています。

【参加方法】

こくちーずで参加申し込みをお願いします。

ご不明な点があれば、主催者にTwitter等で直接聴いていただいてもOKです!

それでは、当日、楽しみながらお会いしましょう!

スポンサードリンク

【コーチングについてのご案内】

コーチングについて、ご興味のある方はこちらまで

新規のコーチングの受付状況

・5月:残1名

・6月:残1名

・7月:残3名

なお、その他のお問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!