「つながり」の記事一覧

私を突き動かしたjMatsuzakiという男のこと

つながり

今回は、私を突き動かしたjMatsuzakiという男について。 私が思い通りにならない現実の中でくすぶっていたとき、彼のブログを見つけました。 それがきっかけになって、私はブログをスタートさせたんです。 先日、シゴタノ!・・・

ブログ「流れるような一日を」で、「ブロとも」として紹介いただきました!-めちゃくちゃ的確な紹介に感謝!

つながり

ブログ「流れるような一日を」を運営されている、司法書士ブロガーの坂根さん(@sakane0958)に「ブロとも」としてご紹介いただきました! ブロとも 今まで、個別の記事を紹介してもらうことはありましたが、ブログ全体を紹・・・

ページの先頭へ