10/22日(土)、第14回になる広島ぶろがー会を開催します!

今回は、「偏愛マップ・やりたいコト編」がテーマ。

やりたいことの背中をポンと押す、そんな回にできたらと思っています。

偏愛マップというのは、自分の好きなことを一枚の紙に書き出したマップ。

過去の広島ぶろがー会でも、2回登場しています。

参考:第5回広島ぶろがー会は偏愛マップでめっちゃ楽しい一時間半!

偏愛マップを使った回は、相手との共通の話題が見つかったり、自分の好きなことを話せてウキウキしたり、毎回、大盛り上がりになります。

そこで、ふとこんなことを考えました。

「やりたいことをかき集めたマップを作って見せあったら、面白いことになるんじゃないか…?」

今まで偏愛マップを使ったワークをやってきた経験から、こんなことが起きるんじゃないかなーと期待しています。

  • え、それ面白そう!?
  • 私もやりたい!
  • よければ一緒にやりませんか?
  • こうやってやったらもっと面白いかも!

そんな感じで、やりたいことマップを見せ合うことで、お互いの背中が、ポンと(いや、グイグイかも…笑)押されるような、そんな回にしたいなーと思っています!

第14回広島ぶろがー会 開催概要

それでは、第14回の広島ぶろがー会、開催概要をどうぞ!

【日時】

2016年10月22日(土)10:30-12:00

※終了後、12:00~13:00をメドに、任意参加のランチ会も行っています(食費自費)

【場所】

広島県広島市中区袋町3-11 広島県味噌会館3F
コワーキングスペースC.Cafe ミーティングルーム

【参加費】

参加費:500円(場所代)

【コンセプト】

広島近隣のブロガー及び情報発信に興味がある方による交流・情報共有の場を作る。

【持ちもの】

胸に秘めた、ちょっとしたやりたいこと

【参加資格】

一応、次のような方を想定していますが、あってないようなもの。

ご興味あれば気軽に主催メンバーまでお声かけてください。

男女、年齢、問いませんし、他県からでも大歓迎です!

  • ブログを持っている方はもちろん、持っていなくても興味がある方
  • SNSを使った情報発信が好きな方

【主催者】

こちらの3名が主催しています。

【参加方法】

こくちーずで参加申し込みをお願いします。

ご不明な点があれば、Twitter等でお気軽に聞いてください!

それでは、当日ワクワクした気分でお会いしましょう!