広島でブロガー(およびブログに興味のある人)がリアルに集まれる場所を作りたい、ということでスタートさせた広島ぶろがー会。

次回で、第4回を迎えます。

第1回は、まさかのシゴタノ!の大橋さん(@shigotano)をサプライズゲストに迎えて、合計7人。

第2回は、4人で濃厚なブログトーク。

第3回は、初めての方が2人参加してくださって、7人。

始めるときに「しばらくは主催3人しかいないかもしれませんけど、続けていきましょう」と言っていたのがウソのようです。

会の中身でどんなトークが繰り広げられるかは、どんな方がご参加いただくかでかなり違うので、毎回一発勝負のライブの感じ。

ただ、どんな話題になっても、やっぱりブログ、自己表現といったことが通奏低音として流れていて、私自身、毎回ものすごく刺激をもらいます。

広島ぶろがー会、いきなり参加はちょっとなーと思う方は、主催の誰かに気軽にTwitterなんかで話しかけていただくだけでも大歓迎です!

では次回、第4回の開催概要です!

広島ぶろがー会(第4回)開催概要

【日時】

2015/11/28(土)10:30?12:00

【場所】

コワーキングスペース MOVIN’ON
(今までと場所が違うのでご注意ください)

今回は初めて個室を押さえてみたので、どれだけ盛り上がっても大丈夫!

【費用】

MOVIN’ON利用料のみ最大500円
(参加人数によっては安くなる可能性あり)

【コンセプト】

広島近隣のブロガー(およびブログに興味のある方)による交流&情報共有の場をつくる。

【内容】

参加者の一人によるライトニングトーク(5分ほど)のあと、そのテーマについて、話したり、質問をしたり、といった流れ。

今回のライトニングトークは、飴乃ちはれさん(@chihare

【参加資格】

ブログを持っている方はもちろん、持っていなくても興味があればOK。

男女、年齢、問いませんし、他県からでも大歓迎!

【主催】

【参加方法】
こくちーずでの参加申し込みをお願いします。

ご不明点があれば、上記、主催メンバーにTwitterで連絡を。

町に出れば、早くもクリスマスの装飾なんかが始まっていて、せわしないシーズンでの開催にはなりますが、ご興味あればぜひ一声かけてくださいね!

スポンサードリンク

【コーチングについてのご案内】

コーチングについて、ご興味のある方はこちらまで

新規のコーチングの受付状況

・4月:残0名

・5月:残1名

・6月:残2名

なお、その他のお問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!